いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢は言わないから! (ayayaya)
2004-08-18 10:14:41
私もこの記事、仕事中にみてましたよ…。

海老様、もしくは南の島、どっちか1個だけでも神様が私に恵んでくれないかなぁ。

両方とは、米倉!!羨ましいぞ!
返信する
私は海老さま (いろじろ)
2004-08-18 11:27:55
二択だったら私は海老さまがいいですわ。

返信する
私は南の海 (カンサン)
2004-08-18 13:32:47
二択なら南の海かなぁ。



その前にパスポート、取らなきゃだよ、トホホ。
返信する
弐者選択 (ayayaya)
2004-08-18 17:33:24
海老なら一生物。南国はその時限り。



もしこれが逆だったら??提案してみます。

海老がその場限り。南国が一生。

このシチュエーションは「自分が南国の住人で、遊びにきた海老と一時の恋のバカンス」。

・・・やだな。却下。日焼けしたくないし。



私は両方放棄しますわ。
返信する
どっちも (いろじろ)
2004-08-19 10:33:02
海老蔵君も一生ものとは限りませんぜ(笑)

一生ものでなくても、1回南国旅行する、とかでもいいな。ヨネ、とりあえず貸して。



ところでayayaya姫、コメントいただくときに「URL」の欄に「タイトル」を入力されているようですが、これって意図的にそうされてますか?

返信する
海老は海老でも。。 ()
2004-08-20 11:17:31
南の島で海老を堪能したい(もちろん食べる海老)。
返信する

コメントを投稿