いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

「30オンナのモテ化粧 四十八手」(NIKITA6月号)

2005年05月01日 | 美容(メイクアップ)
この見出しにひかれて「NIKITA」6月号を購入。

*ムク顔チークの入れドコロ
*白シャツには白目イク
*肉感ベージュで唇痩せをふっくら隠蔽
*前は黒々 伏し目でウルウルの二面相まつげ
などなど、気になるところに手が届くワザが続々。

特に唇の輪郭って、だんだん寂しげになってきてる気がするんですよね。
20代前半では愛用していたベージュにもなかなか手が出なくなっていた
のですが、30オンナならではの使い方があるのね!!


あと、メイクと少し離れますが、カシュクールのトップスが欲しくなりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとうございます! (star-mm)
2005-05-03 12:36:12
NIKITAっていちいちウマイですよね!

他の雑誌と根本的なところが全然違っていて、

とても新鮮。

30歳になるのも怖くなくなってきました♪

返信する
ブックマークさせていただきました (茶うさ番長)
2005-05-03 16:48:57
こんにちは~

ブックマークさせていただきました。

どうぞご確認下さいね♪



こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ニキータ、見てみようかなあ。ちょっと気になるわ!
返信する
こわくないですよ~(笑) >star-mmさん (いろじろ)
2005-05-04 12:31:49
「衰えを逆手にとってコムスメ(=NIKITA語だなあ)には

出せない色香を出す」っていうのにやられました。

まぁ本人は色香とはほど遠い感じではありますが(^^;)



返信する
本屋さんでごらんくださいませ >茶うさ番長さん (いろじろ)
2005-05-04 12:35:14
まぶたのくすみを「利用」してブラウンシャドウを

つけこなす、等々、面白い特集ですよ。



返信する
買いましたよ~ (茶うさ番長)
2005-05-09 15:00:45
トラバありがとうございます!

早速買ってみましたよ。

なかなか楽しそうです。
返信する

コメントを投稿