いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶですかー?? (ゆま)
2007-04-07 01:19:35
なんだか体調悪そうですね。
もう復活されました??
私は明日もレッスン行きますよ~。
返信する
ありがとうございます >ゆまさん (いろじろ)
2007-04-07 16:51:18
おかげさまでボチボチ回復中です

私は今日はバーゲン、明日は観劇で、ちょっと久しぶりに「馬抜きの週末」なんですよ。
また来週行きますよー。
返信する
ちょっと安心 (ゆま)
2007-04-07 23:32:52
おー、復調されてきてるようでちょっと安心しました
でも気候も安定しないし、まだまだしばらくは体調も崩しやすそうですよね。
お大事に~。

バーゲン?? そんな時期ですかー。
返信する

コメントを投稿