いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

粗忽な狐

2011年05月06日 | Weblog
昨日(5/5)は謡と仕舞の発表会でした。

連吟は「田村」のワキでした。ちょっと高めに謡いだしてしまったかもしれません。
皆さまスミマセン(_o_)

仕舞は「殺生石」。
直前のお稽古まで、化けるところか迷える子狐みたいだったのですが、なんとか迷子は回避(2か所くらい、「こういう経路です」っていう顔でやりましたが ^^;)はしたものの、やはり化けるには至らず。地謡から遅れてるような気がしてしまって、粗忽な狐になってしまいました。

次は8月。「殺生石」はそこに向けてまたお稽古します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿