いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

EDWINの和柄サンダル

2005年05月14日 | 雑記
通りがかりのお店で発見。
4095円だったかと思います。

画像ではわかりづらいのですが、龍柄なんですよ。
龍柄好きとしてはコレ、欲しいんですが、サイズが大きいので断念。
レディスサイズはないのかな(希望)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい・・・ (龍の目)
2005-05-20 02:06:21
もうコレ僕がすごく欲しくなってしまいました(笑)

どこで手に入るんだろう?探さないとなりません!

最近は暑くなってきたので、

ジーンズ姿に雪駄履きの龍の目でした。
返信する
そんな気がしました >龍の目さん (いろじろ)
2005-05-20 12:01:33
きっとお気に召すのでは?と思っていましたよ(笑)

ぜひぜひ、見つけてくださいませ。

返信する
ちなみに (いろじろ)
2005-05-20 12:02:41
龍柄以外にも、浮世絵風、などなど、何種類かデザインがあるようでしたよ
返信する
今日かいました (びう)
2005-06-16 18:31:32
それ今日かいました。

EDWINのサンダルカッコいいっすよね
返信する
はじめまして >びうさん (いろじろ)
2005-06-16 23:51:39
お買い上げですか!

いいなぁ。

どちらの色をお買い上げですか?



返信する

コメントを投稿