いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

マツケンコンサート(中野サンプラザ)

2005年03月05日 | 男前
行ってきました♪

やっぱりホンモノはキラキラが違うわ。
「マツケンサンバ〓」のみならず、ほぼ全編、キンキラ。
ラストは1階席総立ち。盛り上がりましたよ。

近くの席のマダムたちはオペラグラスをのぞいては
「やっぱりいい男ねぇ」
とメロメロのご様子でした。


3月8日(火)はサンバの日@東京ドームですね。
ちょっと行きたくなりました。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバの日 (マル)
2005-03-05 22:54:51
に行くのかと思ってたよ~
返信する
だってさ~ (いろじろ)
2005-03-06 13:07:29
チケットとった後にサンバの日の情報が(^^;)



サンバの日、見るよりマツケンチームで出たかったかも。



返信する
ニュースが出てました (いろじろ)
2005-03-07 12:09:57
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050306-00000031-nks-ent

「ドーム公演ではより光り輝く新衣装を用意し、暴れん坊将軍

の姿で白馬に乗って登場」だそうですよ。

あぁ、わがマツケンチームで「家来衆」としてついていきたい

返信する
すごいなぁ! (あげ)
2005-03-09 00:40:56
オレ!!

新曲が気になりますねぇ。

テレビで見てもあのきらびやかさには感動するのだから、生はさぞかしすごいんだろうなぁ・・・。

羨ましい(笑
返信する
すごかったですよ~ >あげさん (いろじろ)
2005-03-09 08:18:29
キンキラですよ。すごいですよ。あの感じは新鮮ですよ。

今観ないと!という感じ。

5月にはさいたまでコンサートがあるそうですよ。

あげさんもお出かけくださいませ。



昨日の様子も、今朝のニュースでやってましたね。

(いつもは朝はNHKなのですが、今日はマツケン見たさに

民放にしました)



「義経」でタッキーが乗ってるという馬でご登場。(白馬~?って色でしたが)

さすがに駆歩はしてませんでしたが(^^;)



返信する
白馬?? (マル)
2005-03-09 23:09:21
あれは河原毛だよね 大河見てないんだけどあれにタッキー乗ってるの?

でもやっぱり「暴れん坊将軍」が和種で、私的には
返信する
河原毛なのか (いろじろ)
2005-03-10 12:11:44
和種に疎い私(^^;)

私も「義経」は飛び飛びにしか見てなくて、タッキーの乗馬姿は

チェックしていないんだけど、マツケン(=弁慶)が会見で

「タッキーが乗ってる馬なんですよ」

って言ってたのだよ。



ところでマツケン、MTVでも流れるらしいですよ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000029-san-int

返信する

コメントを投稿