いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

【2010カドリール覚書-10】本番!!

2010年12月25日 | Weblog
いよいよ12月23日、本番です。
風は強いものの天気は上々、衣装はバッチリ(着付隊本当にありがとうございました)、出番はトリ。これはやらねばなりますまい。

いざ出番になってみると、やや観客を見ている感じのFl嬢を動かしきれない場面も多く、みんなをハラハラさせてしまいましたorz
やっぱりパーフェクトって難しい。


とはいえ、面白さを捨てないビュンビュン系は貫くことができたかな。笑わせ泣かせ楽しませる、強いチームで最優秀賞をいただくことができました。



また来年、新たな挑戦ができたら、と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿