いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

「ワンデーアキュビュー ディファイン」が気になるのですが

2005年03月14日 | 雑記
この間、電車の中吊り広告で見た「ワンデーアキュビュー ディファイン」
「黒目くっきり効果」があるようですね。
「黒の1日使い捨てカラーコンタクト」が欲しい、と前から思っていた
ので、コレも気になるのですが、私の場合、瞳の色が薄い方なので、
この「ディファイン」は合うのかなあ。
(「ワンデーアキュビュー カラー」はいま一つ合わなかった)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになるよね (さくさくショコラ)
2005-03-15 10:29:25
ワタシも気になってました。

でもさ、ワタシソフトコンタクトレンズってつかったことないんだよね~

一体どんな感じなのかためしてみたいですね。
返信する
ごぶさたです~ (ま。)
2005-03-15 11:38:16
いろじろさんお久しぶりです!



このレンズ、私はめちゃくちゃ試してみたくてネットで調べたんですが、-6.00までしかなくて断念しました。。。

私、-8.50という、ザ・近視!なんですよ・・・><

あーあ。



もしゲットしたら感想UPしてくださいね~^^☆

返信する
あ、これ (cheeper)
2005-03-15 12:00:50
気になってたんですけど、色が薄いらしいです。

韓国製の方が真っ黒で黒目がおっきく見えるとか。
返信する
あれ? >ショコラさん (いろじろ)
2005-03-15 12:17:22
ショコラさんってハード派だっけ?

踊ってて落ちたりしないの?

汗とかメイクとか、平気?



私は馬に乗るときちょっとの風でも痛くて痛くて号泣してた

のと、厩舎で落とした(見つかりようもなし)のでワンデーに

しましたよ。



とりあえず、痛いとか異物感はまったくといっていいほど

ないよ。(あたりまえ?)

電車とかでうっかりうたた寝したときはハードよりワンデー

の方がツライけど。

返信する
ゴブサタしております(^^) >ま。さん (いろじろ)
2005-03-15 12:17:54
私のより度数が高いですよ、ま。さん。

私はおそらく「色」と「動き」のモンダイで厳しそうなのですが、

今度の更新のときに試させてもらってきます。

返信する
そうなんですか! >Cheeperさん (いろじろ)
2005-03-15 12:18:44
わたし的には色が薄めの方が、まだ使える可能性が

あるかも。

返信する
ディファイン試しました! (あい)
2005-03-17 23:50:11
私もめちゃくちゃ気になっていたので今日お店に行って試してみました。私はすごく気に入った!黒目がひとまわり大きくなって、くっきりします!でも、度数が・・私は普段はワンデーの-6.5を使っているのですがディファインは今のところは-6.0までしかないんですよね。見えないことはないけど、今までのと比べたらやっぱ見えづらくて・・どうしようか考え中です。
返信する
早いですね! >あいさん (いろじろ)
2005-03-20 18:54:24
ぱっちりくっきり効果、気になりますね。

でも度数が足りないのは厳しそう…



なかなかうまくいかないですよね。



返信する
もともと真っ黒の場合 (若鶏)
2005-03-30 22:15:15
素朴な疑問。

もともと漆黒&墨色のワタシの場合、

これを付けるとどうなるんでしょうなー?

気持ち悪いかねー?

試してみますわ。
返信する
もともと真っ黒の場合 (若鶏)
2005-03-30 22:16:07
素朴な疑問。

もともと漆黒&墨色のワタシの場合、

これを付けるとどうなるんでしょうなー?

気持ち悪いかねー?

試してみますわ。
返信する

コメントを投稿