地球族日記

ものかきサーファー浅倉彩の日記

6月7日(火)のつぶやき

2011年06月08日 | お仕事日記
12:45 from Echofon
R水素は食材に例えるとタマゴ。ニワトリとタマゴがくるくるまわって永遠になくならず、一人分の目玉焼きから巨大オムレツまで、食べ方もボリュームもいろいろ対応可能。そんな商材、マーケット大きくなるに決まってるんじゃ?
12:45 from Echofon
RT @mokamuro: どなたか、77万テラベクレルという数字が持つ意味を正しく解説してください!私たち、「数字が大きすぎてわかんないよね~」ですましちゃダメだと思う。この数字からどんな恐ろしいことが導きだされるのか、正確に知りたいです。
16:31 from Echofon
自然エネルギー100%時代のエネルギー流通システム。案外、環境NGOより財界の方が真剣に考えてたりして。と思う今日この頃です。営利企業だから、当然消費者の出方を伺ってる。つまり、消費者が賢くなることには、とてつもない意味がある。
22:34 from Tweet Button
今日もお勉強! 米国発クリーンテック便り(5) ―― 「発電」と同じくらい重要な「蓄電」の米国事情|Tech Village (テックビレッジ) / CQ出版株式会社 http://t.co/eYYjxyn
by ayaatagrica on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。