imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

水新菜館

2019-12-29 | 秋葉原・浅草橋・蔵前
先週の帰宅途中、先日振られた浅草橋の水新菜館へ新規開拓。少し早い時間だったので、カウンターが空いてました。周りは酒宴な店内、ひとり晩ごはんです。



広東麺(950円)をいただきました。いわゆる、フルあんかけなルックスです。



中太な中華麺。アツアツです。



五目から攻めて、ある程度温度が冷めてから麺を攻める作戦でいきます。



スープを掬うのには微妙な浅いレンゲ。



最後の方に1つだけエビを発見。



なるほど、美味しい町中華な広東麺でした。ごちそうさまでした。



水新菜館中華料理 / 浅草橋駅蔵前駅両国駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿