imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ろく月

2019-12-28 | 秋葉原・浅草橋・蔵前
先日の帰宅途中、職場から浅草橋まで歩いて新店開拓と思いきや、目指した水新菜館は満席御礼。4年ぶりにろく月へ行ってみました。



限定の夜味噌(1,100円)をいただきました。ネギがこんもりと載ってます。



モチモチな太麺、どっしりとしたスープにぴったり合ってます。



グリルしたトマト、崩してスープに混ぜていただきます。



鶏チャーシューもボリューミーで食べ応えバッチリ。



そして味噌味の鶏ポタなスープ、なんだか懐かしい甘味がある、とっても美味しいスープでした。



温まる一杯、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



ろく月ラーメン / 浅草橋駅馬喰町駅蔵前駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿