imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

七彩

2017-01-29 | 八重洲・日本橋
土曜日のランチに、年末にフラレた七彩へ行ってみました。行列なく、食券を買ってしばらくカウンターの背後ウェイティング席で待ち、ほどなく着席できました。



肉そば煮干し(1,070円)にしてみました。そういえば味玉トッピングを忘れてました。



プルプル多加水の縮れ麺。間違いない絶品です。



2種類のチャーシュー、肉がもりもりです。



そしてこの煮干しスープ、安定の美味しさです。



美味しく完食、ごちそうさまでした。年末の分も取り返す美味しさでした。



麺や 七彩 八丁堀店ラーメン / 八丁堀駅宝町駅茅場町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿