imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

THANK

2017-01-24 | 浜松町・麻布十番
月曜の朝から原因不明の発熱。不調のまま2日目の夜ごはんに、先週大行列で諦めたTHANKに行きました。職場を出てお店へは21時前の到着で、先客数名。夜は空いていてすぐ入れますね。



食べたかった鶏ポタンタン麺(820円)をいただきました。いい感じのルックスです。



よくかき混ぜてください、とのことですので最初から黄身を崩します。



麺は加水率低めのプリプリした玉子麺。中太縮れです。茹で加減は普通でお願いしましたが、結構硬め。次は軟らかめで頼んでみます。



中盤、カレーパウダーを投入します。



このカレー味変、感動的に美味しいカレーラーメンに変化しました。もっと早めに投入しておけば良かったです。



とっても美味しい一杯、ほとんど全汁しちゃいました。ごちそうさまでした。もっと早く出会っておくべきでした。



鶏ポタ ラーメン THANKラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿