imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

元祖赤のれん節ちゃんラーメン

2015-09-29 | 福岡・佐賀・長崎
この週末に福岡に行ってました。天神でランチに赤のれんへ。4年ぶりのこちら、以前は大丸の国体通りを挟んで向かい側にあったのですが、大名に移転して店内もかなり広くなった感じ。



温玉ラーメン(680円)にしました。4年前に忘れた麺硬めもちゃんと注文。



硬めの細麺がいい感じです。



温玉を崩して。いい具合の半熟です。



チャーシューは小さめが2枚。1枚は端っこでした。ラッキー。



濃いめの豚骨スープ。麺の量もライトで、意外とあっさりぺろりといただけちゃいます。



本場福岡の長浜ラーメン、美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。



元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店ラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿