imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

まるきんラーメン

2013-03-31 | 亀有・金町
西新井ラーメンで満足したはずが、金町でKさんと呑んだあと帰宅途中にラーメンを食べちゃいました。国道沿いのまるきんラーメンです。



辛まるラーメン(750円)の大辛です。真っ赤ですね。



麺は硬めで。スープが赤いと豚骨ラーメンぽくないですね。



チャーシューはホロホロ。箸で崩れちゃいました。



3倍までできるという辛さ調整。3倍はプラス50円とのことで大辛にしたのですが、これが結構辛い。結局スープは飲みきれませんでした。



平日ラーメンが食べられない反動で2ラーメン。そして反省の朝でした。


まるきんラーメン
葛飾区金町5-1-16
営業時間: 11:30~03:30
定休日: 不定


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔お昼に利用してました。 (ぼあ子)
2013-06-21 17:06:10
10年位前から営業していたような~私は普通の博多ラーメンを食べていました。左隣にあったホルモン焼き肉屋がワリと美味しかったのですが、もう無いかな…
返信する
ぼあ子さん (ima)
2013-06-22 08:42:29
やっぱり普通の博多ラーメンがいいですよね。ホルモン焼き肉、気になります。リンガーハットの手前ですかね。
返信する
ホルモン リキ (ぼあ子)
2013-06-22 12:25:41
いえ「まるきん」のすぐ隣で入り口が狭くて裏からも入れた店でした。もう無いのかもしれません…。小岩も沢山ラーメン屋ありますよ~開拓してみて下さい♪
返信する
ぼあ子さん (ima)
2013-06-23 09:26:37
小岩二郎、行ってみたいのですがなかなか行けません。ほかにもあるのですね。今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿