imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2016-04-17 | 秋葉原・浅草橋・蔵前
先週日曜日、知り合いのインスタグラムに触発されて2度目の改に行きました。桜が咲くなか、20分ほどの待ちで着丼でした。



こちらは貝がイチオシですが、煮干しも絶品とのこと。味玉煮干しらーめん(850円)です。



全粒粉の中太麺。パツパツな感じで、伊藤を思い出します。



チャーシューは肉肉しい感じです。



味玉も美味しいです。



ニボニボスープはいい感じでポタージュな感じで、伊藤とも全然違う味わい。



美味しい1杯でした。ごちそうさまでした。貝もいいけど、煮干しもかなり完成度の高いラーメンです。



らーめん 改ラーメン / 蔵前)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿