imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

亀喜

2016-04-16 | 田町・泉岳寺
水曜日の外ランチ、カレーラーメンが食べたくて「田町 カレーラーメン」でgoo検索。出てきた亀喜というお店に行ってみました。



カレーラーメン(800円)。シンプルなルックスで、カレー率の少ないスープです。ちなみに味玉などのトッピングが無いのが、街の中華屋さんの流儀ですね。



中太で、ごくシンプルな中華も街の中華屋さん的。



カレー率が低いのですが、カレー自体がしっかりと本格的に辛いので、結構しびれます。



オムライスが超ボリューミーというので有名なお店らしいですが、ラーメンの量は普通でした。



なかなか辛くて美味しいカレーラーメンでした。食べ終えた頃、あとから来たお客さんがスモーキング状態に。ランチタイムも喫煙可のお店のようです。このあたりも昔の街の中華屋的な流儀なのかもしれません。残念。



亀喜中華料理 / 三田駅田町駅芝公園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿