スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ダライラマ

2020-05-30 17:29:49 | 天使と悪魔

5.39 ダライ・ラマが米ミネソタ州の黒人暴行死を批判

ダライ・ラマ14世は米ミネソタ州でアフリカ系アメリカ人のジョージ・フロイドさんが州警察の男性らに暴行を受けて死亡した事件を受けて、米国社会に巣食う人種差別を批判した。


ダライ・ラマはテレビ演説を行い、ジョージ・フロイドさんの死に哀悼の意を表した。ダライ・ラマは演説の中で、以下の通り発言した。

地上に暮らす70憶の人々はみな苦しみではなく、幸福を求めている。この意味で人々は等しく、同じ思いで生きている。

ニュースやメディアでは偏見や差別に端を発した殺人事件が連日のように報道されている。

まさに昨日、私はテレビで米ミネソタ州の事件を目にした。

黒人男性が地面に押さえつけられ、警察が駆けつけ、その人の首を膝で締め付ける映像が流れていた。

差別により、多くの人の偏見により、このような事件が起こってしまう。


ダライ・ラマは衆生を救済するため菩薩の身となった聖観音について取り上げたテレビ番組の中で上記の発言を行った。



☆  ダライラマは 善人を装う CIAの 工作員。  

櫻井よしこが 賛美する。  


現法王も 善人を装う 反キリスト ワンワールドの 黒幕。  背乗り ニツポンの ニセトップが 応援する。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。