幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

HG デュエルガンダム アサルトシュラウド 塗装終了

2020-06-09 01:55:38 | 趣味

バスターガンダム終了から、間髪入れずに始めましたので、かなりたっぷりと時間をかけて塗装作業をしています

以前、 ブルデュエルガンダムを造った時も、アサルトシュラウド部分の塗り分けが非常にきつかったのですが、それよりはボリュームが減っているので多少は楽でした

アサルトシュラウドは、ストライクノワールの武装カラーが同色で、本体のホワイトは、ジンクスⅢアロウズ型の本体色を使いました

ブルデュエルの時は、アサルトシュラウド装着前の本多色が分かり難かったのですが、このキットは設定が載っているので助かりました。

まあ、装備を外すとスタンダードのか細い機体になるので、アサルトシュラウドは常に装備状態になりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また模型店が無くなった・・... | トップ | HG デュエルガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事