幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

1/400 ガンダムコレクション ミーティアユニット SEED DESTINY版 製作準備

2020-04-14 01:56:28 | 趣味

随分と昔に同シリーズの、ミーティアユニットのSEED版を造っていますが、何処が違うのかも分からない位のキットだったので、多分同じ工程の作業をやりたくなかった為、長い事保管状態になっていました

そろそろ造っておかないと、ガンダムコレクション自体を忘れそうなので、在庫整理で目に付いたこの機会に組んでおきます

先程、ミーティアユニットのSEED版を引っ張り出して、塗装状態とスミ入れの状態を確認しています

同じ仕様なので、同様の造り方でいこうと思いますから、多分1~2日で仕上げられると思います。

記憶を呼び覚ましているのですが、ガンダムコレクションに興味が無いのに、このキットがあるのは、馴染みの店で購入する物が無かったので、手を出したように覚えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8 アッセンブル・ヒロイン... | トップ | 1/400 ガンダムコレクション ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事