幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2024年3月のお買い物(ボークス)

2024-03-28 01:10:10 | 趣味

この間1/144サイズを造ったばかりなので、これは暫くは保留になりそうです

毎回箱買いしていますが、今回の段ボールの大きさに記憶があったので、もしかしてと思いましたが、昨年のデルタ・ベルン3007版と同じ大きさでした

式典用のランスとダブルベイルが、標準装備の実剣と大型のメインベイルに変更されたので、多少は容積が減るのかなと思っていました。

中身を開けてみると、びっしりと入っていましたので、思わず別の意味で納得はしてしまいました。

L.E.D.ミラージュV3 INFERNO NAPALMは購入してはいますが、レジンキットの時に、完成時の置き場に苦労した思い出があります

IMSシリーズの方がデザイン的な面で、若干大きくなっているので、出来ればフレームユニットとフレームランチャー無しの、この状態のキットが欲しかったので、希望が叶って良かったです。

保留にしておくと、L.E.D.ミラージュ系統は、同系列が溜まって行きそうなので、何処かで消化して行こうとは考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FW GUNDAM CONVERGE CORE ジ... | トップ | 2024年3月のお買い物(あみあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事