幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2024年3月のお買い物(あみあみ)

2024-03-29 01:08:47 | 趣味

今回はタイミングよく注文出来ました

久しぶりにガンプラだけのセットになっています

届いた段ボールの半分の容積を占めていた、HGデストロイガンダム

大型のパッケージなのは予想していましたが、MG2箱分の大きさになったのは少し驚きましたね。

サイズ的にはサイコガンダムクラスなんですが、形状やエフェクトパーツの関係で、かなりのボリュームになっていました。

 

こちらはSEEDシリーズの中では、一番小さいHGのパッケージサイズの、HGブラックナイトスコードルドラ(グリフィン・アルバレスト専用機)

成形色違いで、後3機体存在しているようですが、この後どうやって展開されるのか気になっています。

劇場版を見ていないので、何とも言えないのですが、この機体が一番活躍したんですかね。

 

続編の時にドム系までは存在していたので、次回作があれば出て来るとは思っていた、HGゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)

これも一つ気になっているのですが、バックパックが大気圏用と宇宙用の設定があり、こちらは大気圏用なんですが、宇宙用のバックパックはどうするんですかね。

今回のSEED FREEDOMは、細かく見てみると、かなりの機体数が存在しているので、一般販売とプレミアムバンダイで、どう区分けするのか気になりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月のお買い物(ボーク... | トップ | 2024年3月のお買い物(ホビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事