幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

定期検査のついでに、毛刈りと爪切りを・・・

2019-09-10 12:27:15 | 

退院してから地味に毛刈りをやっておりましたが、意外と進まずにレインちゃんの定期検査が近づいてきました

自転車での外出許可が下りていないので、手間賃と費用持ちを条件に、家の者に頼んで連れて行ってもらいました

検査結果の数字は、現状維持で悪くなってはいないので、お薬継続で頑張っていく事になりました

年々体重が減って行っていますが、遂に2Kg台まで軽くなり、体毛が40%位減って帰ってきて、見た目的にも非常に軽く感じました。

9月に入って気温が変化してから、以前の様に膝の上に滞在する時間が長くなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RG 赤いキット勢揃い | トップ | 在庫整理が進まない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事