幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

今年も…

2024-02-14 01:59:20 | 日記・エッセイ・コラム

また一つ歳を重ねてしまった

今年も血糖値を気にしながら、地道に消費していく予定です

一つ目のGODIVA

数年前に比べると、この銘柄は本当に多種多様に種類が増えたと思います。

大きさも様々で、コラボ商品もかなり多く見かけましたね。




 

二つ目のGODIVA

これを頂いた方は、毎年GODIVAなのですが、年々パッケージが大きくなっていくので、そろそろ小さくして下さいとお願いしようと思っています。

頂いている身なので、なかなか言えないのが辛いです。


 

毎年、可愛いパッケージで、本体も食べるのを躊躇しそうな形のものを頂いています

まだ開けていませんが、この見た目からして大体想像が付きます。

これは後で、ゆっくりと中身を確認してみたいと思っています。



 

これはあまり記憶に無いメーカーです

買って来た方は分かっているので、これも中身は大体想像が出来ます。

この方の好みは、かなり濃厚な部類が多いので注意が必要です。




 

これは中身が分かっている部類です

来月のホワイトデー用に、結構色々と物色しているので、逆にバレンタインデーの商品側にも、結構目が肥えて来ています。

だからと言って頂き物は、大切に消化させて頂きます。



 

今年はこれがラストです

ホワイトデーのお返し数も決まったので、のんびりと今年のネタを考える事にします。

ちなみに、今年はバレンタインデーのチョコ以外に、誕生日のプレゼントも頂いたので、久しぶりに良い気分の年になっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーミニプラ ボルテスV ... | トップ | スーパーミニプラ ボルテスV ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2024-02-18 22:36:29
ちょっと遅くなりましたが。
お誕生日おめでとうございます(o^―^o)

ホント、高級チョコばかりですね~
ウチの旦那のチロルチョコとかとはエラい違いぢゃっ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアハハハ


ボルテスV 懐かしいです。

だけど、、、、
OPの歌はシッカリ覚えているのに、
肝心の内容が全く覚えてない。
(つい懐かしくて歌ってみたわ~♪)

これの前アニメのコンバトラーの方が凄く好きだったので、
ボルテスは自分にとっては影が薄過ぎてるようです。
返信する
ここあさんへ (genei)
2024-02-18 22:43:14
誕生日と考えると楽なのですが、バレンタインデーとなると、ホワイトデーが地獄です。
誰が考えたんでしょうかね、この嫌なシステム。

ボルテスVはフィリピンでは神アニメらしいですよ。
メカデザインと武器の仕様は、コンバトラーVの方が斬新ですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事