幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

スーパーミニプラ 蒼き流星SPTレイズナー Vol.3

2023-10-12 01:10:45 | 趣味

現在歯の治療中なのですが、ちょっと状況が良くなく、もしかすると人生初の入れ歯という選択肢が出る可能性が高くなっています

流石にこの歳でインプラントはやりたくないのと、周囲からも「そういう歳なんだから」と言われ、嫁さんからは「後に続くから…」とも言われています

ま~昭和の頃より技術進歩もあり、大抵の食べたり飲んだりには影響が出なくなっているようですし、管理面は面倒な事になりそうですが、選択肢が無くなった場合は潔く諦めて、即答で「お願いします」と言ってしまう予定です

さて気を取り直して、趣味の時間に戻ります

青の騎士ベルゼルガ物語シリーズが終わったので、製作コーナーで隣に置いてあった蒼き流星SPTレイズナーの、最後のVol.3を造ってしまいます

死鬼隊と同様に、レジンキットしか存在しなかったドールを、まさかスーパーミニプラで造り事になるとは思いませんでしたね

このセットのガッシュランを造れば、死鬼隊も揃うので、地球編で登場したメインメカは大体揃いますね。

余裕があれば、プレミアムバンダイ限定のレイズナー(設定画Ver.)&バックパックセット(エルダールに使える火炎放射器があります)も造りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーミニプラ 青の騎士ベ... | トップ | スーパーミニプラ 蒼き流星SP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事