タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

♪世界の歌姫~マライア・キャリー♪

2015-07-10 | その他

今日も雨がシトシトと降っています。

雨が降ると時にはうっとおしい一日となってしまいますが、そこは気分をガ

ラリと変えて、マライア・キャリーの音楽三昧で行きましょう。

マライア・キャリー



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録ありがとうございます (やっさんの楽園)
2015-07-10 08:56:12
味のある絵、これからも見させてもらいます。

ロックグラス?が2個。小さな箱が、気になります。

こちらは、東北地方。ブルル!!みそ汁と日本酒でグビグビが似合うようです?
返信する
おはようございます (kao)
2015-07-10 09:04:56
マライアキャリーさん
綺麗ですね^^
そちらでは冠水などの
被害はありませんでしたか?
そうだとよかったと思います。
マライアキャリーさんの
曲に元気が出ました♪
takaさんも御元気でいらしてくださいませ^^。
返信する
kaoさん元気~^^^ (takaちゃん)
2015-07-10 09:57:03
マライア・キャリーでも聞いて、今日も元気
で行きましょう。
この人のクリスマスソング、最高ですヨ。
ゴールディン・ボンバーズには負けるでしょ
うが・・・(笑い)
島根は、近年自然災害を避けて通っていま
~す。 
大丈夫ですヨ。 私も元気です。
返信する
やっさんの楽園さん、いらっしゃいませ^^^ (takaちゃん)
2015-07-10 10:05:39
東北地方なんですね。
3・11は、いろいろと大変だったでしょうね。
私は以前はそこそこに・・・飲んでましたが
今は、禁止されていまして、残念です。
でも食器棚には、昔のウイスキー瓶がと
ころ狭しと未だそのままになっています。
返信する
おはようございます (咲とその夫)
2015-07-10 11:28:39
 歌姫のこと、まったくわかりません。
 どのような歌手なのか・・・。
 日本の演歌歌手などしか分からないもので。

 今日は、雨が降らないことを願っています。
 関西から従姉妹たち2人が来ますので、松江城界隈を案内します。
 
 鬱陶しい梅雨が早く逃げるといいですね。
返信する
咲きとその夫さん、こんにちはー (takaちゃん)
2015-07-10 15:17:33
今日は、だんだん気温も上がってきましたし
、土日は良い天気ではないでしょうか!
楽しみです!
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2015-07-10 17:49:39
マライアキャリーはあまりよく知らないのですが、「Without
you」という歌が好きです。
歌唱力ありますよね。クリスマスソングも好きです。

遅れましたが、「誰も知らない」は切ない映画でした。
主演の柳楽優弥さんは、現在、NHK朝ドラマ「まれ」に出演されて、その目力に私は大ファンになっています。

きょうは、神奈川県もやっと晴れました。
お天気が良いと気持ちも良いですね。
返信する
クウ母さん、こんばんは! (takaちゃん)
2015-07-10 20:16:51
マライアキャリーの歌を聴くと、なぜか
元気が出て来ますので、ときどきCDで聴
くんですよ!
5オクターブの声域の出せる歌手とも言わ
れていますが、私は高い音域がとても好き
です。
(誰も知らない)、、、現代社会の裏面を突
いたとても示唆に富んだ、ストーリーでし
た。
今後が期待できる、良い俳優さんですね!
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2015-07-10 23:07:43
ムシムシジトジトと鬱陶しいですね
そう^^そんな日は好きな音楽がいちばんですね
と云っても・・・
マライアキャリーの歌一枚も持ってませんです(*^_^*)
ここで聴かせて貰いましたです^^
返信する
sakurabanaさん、こんにちはー (takaちゃん)
2015-07-11 09:27:09
元気いっぱい、ブラックミュージックの星、
マライアキャリーの歌でも聴いて‥、、、と、
音楽三昧です!
聴けば聴くほどいい声です!
音楽はいいですねー!
返信する

コメントを投稿