タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

    ♪ワ ン コ と 散 歩:::愛らしくてベッピンさん♪

2020-10-21 | その他

紅葉の並木道&風の丘公園

何時ものワンコの散歩(犬に引かれてやっと歩いていますワ。)コースに今日も来ました。  紅葉の並木道を上った所が、「風の丘公園」、何時来ても必ずワンコ散歩の人に出会います。  ワンコを連れた人との、暗黙のルール。   それぞれに会話をします。   友達増えるし健康にもいいから、ワンコ散歩は一石二鳥。

この風車は20トンもあろうかと思われる「石の風車」(高性能ベアリング使用)。  風のある日はクルクルクルと回る。

この子は、足が痛くて散歩も長い距離は辛い様です。  辛くなると座り込んで、左足をリードに掛けて、「散歩拒否」の意思表示。(偉い!)

ドッグレースに出走する犬種と、近縁種のワンコの様で。  凄く華奢ですが、時速100キロ以上は、朝飯前のワンコ。

 

 

 

 

 

やっぱり、の我が家のワンコが一番。(愛らしくてベッピンさん・・・自画自賛)

少し太らせ気味なのが、玉に傷。><


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2020-10-21 22:05:57
takaちゃんさん、こんばんは。
ミカちゃんのお散歩コースいい所ですねー。

あの石の風車回るんですか?驚き!!😱💧

毎日ミカちゃんとお散歩出来て沢山のワンコ達にも会えていいなぁ。✨
羨ましいです。😊ミカちゃんはすごく別嬪さん。✨✨
もっとミカちゃん、沢山登場させてくださーい。宜しくお願いします。🙋‍♀️
こんばんは~ (mashazo)
2020-10-21 23:30:17
ミカちゃんとのお散歩でお友達も出来るのは楽しいですね(*^-^*)

色々な犬種のワンちゃんとも出会えていいですね~

可愛いワンちゃんだ~と思ったらミカちゃんでした(#^.^#)
Unknown (iksmay-327-okkia-takatyan)
2020-10-22 20:25:42
mashazさん、ありがとうございます!  この風の丘公園には、多い時には、約20匹位のワンコが来るんですよ!
女性の方が多いですから、ペットと言う共通の話題があるので殆ど全員友達なんですよ!  足を痛めるので、毎日少しづつ歩かせています!
Unknown (iksmay-327-okkia-takatyan)
2020-10-22 20:33:44
麻乃さん、こんばんわ!  家のミカはベッピンさんでしょう!  ホーちゃんといい勝負だと思いませんか!  これから時々、ミカを登場させたいと思います!  動画も時々ね!

コメントを投稿