タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

   追 悼・・・「シヨウちゃん」

2020-10-09 | その他

追 悼 

mashazouさん宅の愛猫「シヨウちゃん」が、10月4日に17歳と5ケ月で虹の橋を渡ったそうです。  パパ、ママの気持ちは如何ばかりかと思います。  謹んで哀悼の意を表します。  

シヨウちゃん

 

以前、動物のパステル画の練習にと、描いた在りし日の「シヨウちゃん」です。 この絵は、やはり在るべきところにあるべきだと思いますので、後日送りたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2020-10-09 23:05:41
イケメンのショウちゃん。安らかに。🌈
友達いっぱい待ってるから寂しくないからね。✨✨
Takaちゃんさん、温かい絵ですね。ショウちゃんもきっと喜んでる。😸💕
こんばんは~ (mashazo)
2020-10-11 23:56:32
先日はお悔やみのお言葉ありがとうございました。
そして記事にしていただきありがとうございますm(__)m

冬毛に覆われているショウとクリスマスバージョンのショウのパステル画ですね~ありがとうござます!

maronnoheya26さん
ありがとうございます(#^.^#)

Unknown (takaちゃん😀)
2020-10-12 16:09:59
麻乃さん、PCまだ復帰しません!  このショウちゃんは、イケメンではなく、ベッピンさんでした!  でも、あちらの世界には、確かに麻乃さん宅の、ニャンコも居るもんね!  mashazoさんも、同じ九州の人です!
ブログは、「アリストとマジャとショウ」です!
また、立ち寄って見て上げてください!
Unknown (takaちゃん😀)
2020-10-12 16:32:49
mashazoさん、こんにちは!  ショウちゃん逝ってから、早いものでもう、1週間も経ちましたね!  ペットを飼うと言うことは、幸せも沢山くれるが、いつが必ず別れの日が来ると、言うことですよね!  ショウちゃんの為にも、頑張って生きましょう!  ところで、maronnoheyaさんも同じ九州は鹿児島県の人です!  なんと、引退競走馬を引き取り、生涯見守りを続けている!  動物愛護の人です!  ブログは「麻乃はいつも風のように走った」です。
また、立ち寄って見てあげて下さい!
Unknown (maronnoheya26)
2020-10-12 20:53:39
Takaちゃんさん、こんばんは。
ショウちゃんママとお友達になって頂きました。✨
ご縁を結んで頂き有難うございました。😊
早くお戻りくださいませ。🙋‍♀️

コメントを投稿