タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

   ♪ 砂に書いたラブレター::パット・ブーン ♪

2020-10-17 | 洋楽

 

砂に書いラブレター

今日は、砂浜でちょっと遊んで見ました。  この曲は、1957年リリースの曲ですから、10年ほど後になって聴いたのかな。  ほんと懐かしい歌です。

 

 

 

 

儚く消える恋  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sake)
2020-10-17 20:29:15
takaさんが砂に書いたハートマークですか?!^^
消えそうで消えない微妙な位置に書かれたんですね。それも良いかと思います。
talaさんのおうちから海もお近くなのでしょうか?!
湖の夕日に浜辺で海も見れるところ・・・ロマンチックでいいですね!^^
sakeさん、おはようございます! (takaちゃん♪)
2020-10-18 11:49:05
最近は、野鳥撮影だけでなく、風景とかいろいろ撮っています。  野鳥撮影には400ミリ望遠では限界があり、今考え中なのが、中古のリヤテレモアを購入しようと思っています。  これを付ければ、800ミリの拡大できます。

コメントを投稿