イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

久しぶりの……

2017年03月02日 23時09分13秒 | サッカー
こんばんは。



昨日は、
ガンバと川崎FのACL・グループリーグ2戦目が有ったり、
なでしこのアルガルベ杯が有ったりで、色々有りましたね。


此処からですよ。
これから良くなって行ったらエエだけやと思いますよ。(笑)




そして話は変わるのですが、
神戸に、ルーカス・ポドルスキーが移籍してくる事が決定したみたいですよ。

久しぶりのビッグネームの移籍……
日本でplayが見れるのかと思うと嬉しいし、楽しみやね。(笑)


1月に、
彼の移籍話があったけど、その時は合意できなかったと報道されていたから、「流れたんやな」と思っていたんですよね〜。(苦笑)

まだ交渉が続いていたとは知らなかった……


移籍して来るタイミングとしては、やっぱり夏くらいになるんでしょうかね。





じゃあ今回はこの辺で。
オヤスミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出す部分 | トップ | 『相手に寄せる』と『相手に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事