イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

Asia Champion!!

2011年01月30日 02時56分22秒 | ASIA CUP 2011

マジで嬉しいです。(笑)
難しいこと抜きで、おめでとう!!ザックJapan!!

耐えて耐えて、耐え抜いた決勝戦でしたね。

今は何て言って良いんか分からない……

もう、
とにかく『おめでとう!!』と、『ありがとう。』で一杯です。(笑)

本当に今は、それだけ……

アジア制覇、おめでとう!!


♪ カンピオ~~ネ カンピオ~~ネ オ~レ オ~レ オ~~~レ~ ♪
……って感じやね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AFC Asian Cup 『final』直前 | トップ | 自分への宿題かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ASIA CUP 2011」カテゴリの最新記事