イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

岐阜に……

2014年03月11日 00時00分03秒 | サッカー
こんばんは。



国内リーグは、2節を消化したわけですが、
とりわけ目玉なのは、Cerezo大阪のフォルランやね。

おそらく、
これから、もっとチームにフィットしたら、危険度UPしそう……(苦笑)


それと、
J2のFC岐阜にナザリトって選手が来ました。

コロンビアのアンダー世代の代表経験を持つFWなんですよね?


この選手の頭に出して、
競りかって、味方選手に落とし、味方がGoal……


……良い選手やなと思いました。

更には、
元日本代表選手の川口・三都主も加わって、
ラモス監督になって、一気に層が厚くなった感じ。


FC岐阜……
注目やね。


そんな事を思ったんで、書いてみた感じです。(笑)

それでは、今回はこの辺で。オヤスミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の国立。 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事