イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

遅れて、練習見学・・・

2006年05月24日 16時25分52秒 | ガンバ
またテンプレートを変えてみました。
この前も「花火」に変えたんですが、ちょっと時期が早いという事もあって、初夏のイメージに合う「木洩れ日」にしてみましたよ。
気分も一新して、今日はのんびり更新しようかなと思います。


本日休みだった事もあって、練習見学に行ったんですが(いつもって?^^;)
起きたのが遅かったのと、今日の練習開始時間が9時だったので、遅れて到着。
その時には、オフェンス陣とディフェンス陣2手に別れ、それぞれ練習してましたね。
西野さんは、オフェンス側を見ていました。2人が競って、落としたボールをもう1人がシュート・・・って感じでした。
今年入って、初めて見る内容でしたんで、ちょっと得した気分・・・
ドンドン新しい事に挑戦して、もっと選択肢を増やしていって貰い、相手に研究されても防ぎようが無いくらいになって欲しいですね。

最後はミニゲームで終わりました。
休み明けって事もあってか、今日は少し長めの練習でしたよ。
それにしても、今日は暑かった。朝、天気予報で日中気温が27~8度になるって聞いたんで、半そで姿で行ったんですが、腕と顔面がわずか1時間ぐらいで、丸焼けになってしまいました・・・
時計してた所だけ焼けてなくて、ちょっと恥ずかしい・・・
それと、いつもカロリーメイト買ってた自動販売機が撤去されてた事には、最高に哀しかったなぁ・・・
また、自動販売機が帰ってくる事を願います。


帰りにtoto買う為、ブルスパに行ったのですが、店員さん曰く、「ここ1週間、代表組が居てない事もあってか、お客さんが少なかった」そうです。
確かに、世間はW杯モードやもんね。ちなみに代表合宿に2万人が殺到したみたい・・・
代表も良いけど、ガンバも良いよ!!
見学してても、うるさく無いし、ゆっくり見れるから、のんびりするのが好きな人なら、オススメと思うんやけどねぇー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも (がんば太郎)
2006-05-24 20:26:06
人が少ないほうがのんびり見れてうれしいタイプです(笑)。28日、ヴィッセルユースとのクラブ選手権を観にいくべきか、今迷っているところです・・・。
返信する
がんば太郎さん (イケ)
2006-05-30 11:13:44
土曜日のTMと言い、日曜日のユースの試合と言い、見に行けなかった自分は負け組です(;_;)
返信する

コメントを投稿