イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ヒント貰ったよ。

2016年09月15日 12時45分43秒 | サッカー
どうも。





今季のCLが、いよいよ始まりましたね〜。

全試合を見れたわけじゃないけど、
バルセロナや、バイエルンが大勝して、スタートダッシュに成功しましたね。

今朝もCLが有ったんですけど、完全に寝ていたので、まだ見れてないよ……(苦笑)


何かヒントがないかな〜……という感じで、家に帰ったらCLを見るつもり。


でも、
バルセロナの試合では、ドリブルする奴が引きつける事で、
そのすぐ隣にギャップが出来る……ってのを、“横”に使ってんのを見て、
あ〜、こういう風にも使えるんか……って、ちょっとヒントを貰ったよ。(笑)



じゃあ短いけど、この辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスの『精度』 | トップ | 復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事