イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

引退……

2014年12月04日 23時33分44秒 | サッカー
こんばんは。



明後日のJ1リーグ最終節に向けて、
どのチームもやる事がハッキリしてきてる印象ですよね。

どっちにしても、
先ずは、自分のチームが勝たないと、何にも始まらへんしね。(苦笑)




それと、
今季限りで引退する選手の名前が、チラホラと聴こえてきましたし……

その中でも、
鹿島の中田、仙台の柳沢、両選手の引退はビックリでしたね。


二人とも鹿島の黄金期を支えた選手たちで、
あの当時の鹿島には、ガンバはいつも負けてて、めちゃめちゃ悔しかった記憶しか無かったよ。(苦笑)

たしか、
ガンバには、ニーノ・ブーレが居た頃やったかな……?


特に、
柳沢が決めたGoalの中で、
個人的に覚えてるんは、彼が日韓W杯の前の年にやったイタリア戦で決めたGoal……

※たぶんイタリア戦やんね?(苦笑)


イタリア相手に、
Goalを決めれる日本人が現れたんもそうやし、
トルシエJapanにも、本大会は良いところまで勝ち上がれるんちゃうかと、
個人的に、ワクワクさせてくれたからね。(笑)




本当にお疲れさまでした。
次のステージでも、頑張って下さい。
ありがとう!!(笑)




何か、そんな感じ。上手く言われへんけど……(苦笑)
では、今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率を上げる為には? | トップ | 思い出話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事