イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ゼロックス杯

2006年02月26日 22時01分48秒 | ガンバ
自分自身が感じたゼロックスの事を、書いてみたいと思います。
播戸選手が入ってからの時間帯は、浦和が小野・ワシントンを下げたりと差し引いて考えないとアカンけど、確かにガンバの時間になってましたよね。
でも、1点も奪えなかった・・・

終わった事は、仕方無いから次に気持ちを持って行こう!!

ただ、フェルナンジーニョが持った時、持ち過ぎな感じがしたけど、あれって他の選手がフォローに行かんかったから、持たざるを得なかった風に見えたんやけど、違うんかな~?
それともやっぱり、個人技に走った結果なん?

こんな事やったら、昨日の録画を消さんかったら良かったわ。失敗した・・・^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往々にして (がんば太郎)
2006-02-26 22:22:12
消すとあとでそのビデオ見たくなりますよね(笑)。気持ち、分かります!まあ、済んだことは忘れて次の開幕戦に集中しましょうか!
返信する
がんば太郎さん (イケ)
2006-03-03 18:07:14
まさしくそうですね。明日ですよ、明日・・・^^
返信する

コメントを投稿