イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

首位陥落・・・

2006年05月01日 20時46分50秒 | ガンバ
前回のブログで、「大丈夫、大丈夫、あんたらは、そんなに弱くないから・・・」と、余裕ぶっこいてたら、負けちゃいましたね。

まだ新潟戦のビデオ、見てないんで詳しい事は解らないんですが、カウンター喰らったんですか?
それとも、猛攻を守りきられて、フっと攻め疲れた所をワンチャンス物にされた感じやったんかな?
まぁ、新潟の作戦勝ちと言った所やったのか、推測の域を出てないのでツライんですが、スポーツ紙の記事等見てると、連戦の疲れも出たみたいです。

確かにハードな日程でしたし、疲れも溜まってると思います。
シーズン前の大型補強がされた時は、ターン・オーバーも視野に入れれるかも・・・と期待はしましたが、現時点では選手層は厚くなりましたが、本格的なターン・オーバー実現には・・・
(むしろ加地・遠藤の代わりはいないと言う事が露呈した様に感じます。)

これ以上言うと、自分自身もネガってくるから、ここで気持ち切り替えてポジティブに持って行こうと思います。(強引やけどね^^;)
パワープレーは、まだ巧く行かん様やけど、これからでしょ。
練習でも、メニューを組んでったら良いのになぁー。物に出来たらデカいよ。
中山選手、チャンス来てるよ!!掴むも逃すも、自分次第やで!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はゴールデンなウィーク... | トップ | 練習見学と私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ」カテゴリの最新記事