イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

次はオーストラリア!!

2011年01月26日 23時57分13秒 | ASIA CUP 2011

いや~。
昨日の韓国は強かったね~。
なんだかんだ言っても、やっぱ韓国やった。(笑)

そして決勝の相手はオーストラリアに。

準決勝のウズベキスタンに6点て……(苦笑)
スゲーな。

でも、
決勝まで来たからには、最後も勝って優勝したいですよね。
そして、コンフェデ杯に。(笑)



ところで、
今、自分に出来る事って何かなと思いながら、昨日の試合を見て、これを書いてるんですけど……

ん~。
何ができるんやろう。(苦笑)




話変わって、去年のW杯の時に、
『わかりやすいソース』の件を、ある人から教えて貰ったけど……

何ていうか。
今回もまた、同じやったんかなって、ふと思った感じです。
良かったんかなって。(苦笑)



最後になったけど、
香川の怪我が早く治ったら良いですね。


今回、
締まりの無いBlogになってしまった。(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿