イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

もう3週間。

2018年02月03日 23時29分20秒 | サッカー
どうもです。




今回は雑談で。



さっき、
『Jリーグタイム』やってましたね。


今日は、J1チームのキャンプ特集でした。
優勝争いをしそうなチームがメインやったけど……


この放送を見て、
今季の開幕まで、あと3週間。

もう3週間後に迫っていたのかと驚いたよ。(苦笑)
あと1ヶ月くらい有ると思ってたから……


それはそうと、
各チームの新戦力の紹介を、番組の中でやってたのを見て、
優勝争いをしそうなチームは、外国のチームから新戦力を獲得するよりも、
昨シーズンから日本国内でplayしていた外国人選手を獲得するチームが多いね。

だからこそ、
名古屋のジョーというブラジル代表歴の有る選手は、どんな選手か見てみたいな。(笑)




そんな事を思ったよ。(笑)

じゃあ、今回はこの辺で。
オヤスミ〜。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手よりも速く、縦に攻める... | トップ | 『受け手』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事