イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ガンバ大阪vs大連がぁ~・・・

2006年04月12日 23時55分33秒 | ガンバ
簡単に言うと仕事が終わらず、間に合いませんでした。
こういう大事な時に限って、巧く行かないもので・・・
結局メールで3-0の完封やったのを聞きました。ああ~、今頃みんなで万歳やってるんかな~・・・とか色々想像して、少しでも観戦に行った気分を味わおうとしたものの、虚しいもので・・・^^;

まあ、そう言う事でここは、他の人のブログを見て、どんなだったか知ろうと思います。
この試合のVを見れる機会があれば、またその時にでも自分の感想を書いてみたいと思いますね。
いつになるやら・・・^^;


今日、ファンタジーサッカーをやってみました。
選手の獲得やフォーメーション考えたりと、おもしろかったです。試合はどうなるか楽しみですね。

今日はここまで・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期日本代表監督候補 | トップ | まだ終わってないで!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民国95年)
2006-04-13 21:31:57
昨日の勝利の後、ゴール裏にいたサポ仲間と出口で合流した際に、「ACLってこんな簡単やったん?」と言っていた人がいました。



これは日程面での負担の違いが大きいと思います。今年に限っていえば、



ガンバ-鹿島戦に続いてホームで戦えた



大連-上海のアウェーのあと、大連に戻り

   大阪、そして今朝深センへ移動のため

   出発



去年の場合、



横浜-連戦の疲労あり(A3も2月に)

山東-スポンサー問題でリーグ開幕が延期、

   ACLに集中できた



という違いがありました。その意味で言えば

今年は日程的にハードとはいえ、過去2年間の

横浜の教訓が生かされていると言えるでしょう。



従って、これでもし敗退ということになれば、西野にはホンマ責任とってもらわなあかんと思うわけですね。
返信する
ファンタジーサッカー (MIYA)
2006-04-14 22:09:36
基本的な質問なんですが、ファンタジーサッカーって

どういう物?

返信する
私も便乗して (こっこ)
2006-04-15 00:07:42
ファンタジーサッカーを私に判るように説明よろちくo(*^ω^*)o
返信する
ACLには感動しました。 (がんば太郎)
2006-04-15 09:51:24
選手入場のとき、FIFAのANTHEMが流れるんですね・・・。まさに日本の代表クラブとしての出場に誇りを感じました。
返信する
民国95年さん (イケ)
2006-04-16 14:52:33
レスが遅くなり、すいません。

大連は、日程がハードやったんですね。今知りましたよ。

・・・て事は、アウェーの大連戦は、向こうも本来の力で戦ってくるという事なんでしょね?

やっぱ、まだ集中は切れないですね!!



そうそう、中国人大連サポーターとは、接触できましたか?少ない人数とは言え、熱心にも来てましたよね。

広東語でしょうか?話せるってのは、正直凄いなって思います。^^
返信する
MIYAさん・こっこさん (イケ)
2006-04-16 15:06:44
MIYAさん>結構付き合い長いのに、ブログにも絡んで来てくれるのは嬉しいで!!

もっと絡んで来いや。頼むわ。笑



こっこさん>「ファンタジーサッカー」って、Yahoo!のIDがあれば無料で出来るゲームやねん。





2人とも、レスが遅くなってゴメンな。

オレが説明したら、多分訳分らん様になるから、貼っとくはな。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/tutorial/index.html

結構、サッカー詳しくなくても、ゆっくり遊べるから、楽しめると思うで。やってみ!!
返信する
がんば太郎さん (イケ)
2006-04-16 15:13:32
FIFAのANTHEMって、試合前に聞いたら興奮しますよね?

オレ、あの曲めっちゃ好きですよ!!

いいなぁ~。万博で聞きたかったです・・・

長居とかは、Aマッチで、良く流れてるんですが、万博はAマッチ自体が無いですからね。^^;

返信する
MIYAさん・こっこさん (イケ)
2006-04-16 15:18:37
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/ijdhdy

これ、オレのチーム。

・・・ってまだ1試合もしてないんで、ホンマの初期の段階ですわ。笑
返信する
Unknown (民国95年)
2006-04-16 22:08:40
>イケさん



そこで話したのは日本語(僕は北京語でしゃべろうとしたんやけど)でしたけど、事前にメールでは北京語でやりとりしました。雨に備えて必要な雨対策をアドバイスしたんですが、当日は杞憂に終わりました。







返信する
民国95年さん (イケ)
2006-04-19 16:23:37
北京語かぁ~・・・

英語とかなら想像が出来るんですが、北京語ってのは想像できませんわ。^^;

でも外国語をしゃべって、その国の言葉で会話が出来るってのは、羨ましいです!!^^
返信する

コメントを投稿

ガンバ」カテゴリの最新記事