イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

書いてみた感じ。

2014年03月19日 10時33分32秒 | サッカー
おはようございます。


今朝がたに、
CL『チェルシー × ガラタサライ』の2nd Legがやってましたね。

結果は2-0やったんかな?
最後まで見れず、後半30分辺りまでしか見れてない。(苦笑)


この試合を見ながら思ったんは、
ディフェンスをして、相手からボールを奪った時、
その時の味方選手の状況によって、攻撃を“即興的”に自分たちでイメージして、
個々が合わせていかなアカンのかな……と、
そんな事を感じたのです。


ふと思った事を、とりあえず書き残してみた。(笑)



それでは、今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時があったからこそ。 | トップ | 逆転でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事