イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

Quarter-Final・2nd Leg

2017年04月19日 23時29分46秒 | サッカー
こんばんは。





今朝方に、
『UEFA Champions League 16/17』Quarter-Final・2nd Legが有りましたね。



結果は……
LEICESTER CITY 1-1 ATLETICO MADRID

2戦合計が、
(1-2)になり、ATLETICO MADRIDが勝ち抜け。



もう1試合。

REAL MADRID 4-2 BAYERN MUNICH

90分終わった時には1-2で、
(3-3)になったんで延長戦に……
延長戦で、REAL MADRIDが3点入れたんで、
2nd Legの結果は、4-2でした。

2戦合計が、6-3に。


REAL MADRIDが勝ち抜け。





さて、
明日の朝方には、もう2試合。


FC BARCELONA × JUVENTUS

MONACO × DORTMUND


上記の2nd Legが有ります。




FC BARCELONAは、
0-3で1st Legを負けてるんですよね。

でも、
先月のPARIS SAINT-GERMAINとのround 16・2nd Legでは、
6-1で勝利し、逆転勝利した訳ですが、
また前線からのプレスから、ボールを回収し、Goalに結びつけていくのか……


どっちにしても、
1点ずつ、奪って、積み重ねて行くだけなんでしょうね……





じゃあ今回はこのことで。
オヤスミ。





アルファベットを入れ過ぎて、読み難くなったかな……(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2nd Legが始まりますね。 | トップ | 4チームが出揃う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事