イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

コスタリカ戦。

2014年06月04日 00時01分48秒 | サッカー
どうもです。



今日のコスタリカ戦ですが、3-1で逆転勝ちでしたね。

前半に失点するも、
後半から3得点で逆転……

追い付いて、ひっくり返し、トドメを刺す。

そんな印象を受けました。

個人的には、1TOPの選手がGoalを奪えた事が良かったです。

前半も、
右サイドからのクロスにヘッド……という場面もありましたが、あれも決まってたら最高でした。

ポストプレーは、良かったですよね。

下がらずに、そこで“楔”になってくれるのは良いなって。

青山の縦パスも良かったし。



昨日のBlogは、ちょっと感情的だったかな……(苦笑)

変な誤解になったら嫌なんで、忘れて下さいね。(苦笑)


では、今回はこの辺で。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的には…… | トップ | 『3-4-3』#40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事