イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

みんな、どうしてんやろね。(苦笑)

2015年05月10日 23時57分53秒 | サッカー
こんばんは。
ウトウトして、気づいたらこんな時間に……(苦笑)




最近、
あまり全体的(?)なイメージは書かない様にしている……

ソレを伝えると、
選手はソレに縛られて、
それぞれのアイディアを出せなくなってしまうんちゃうかな……という理由。

簡単に言えば、
俺の型にハメてしまって、ヤリづらいんちゃうやろか、と。


“さじ加減”が良く分からん。(苦笑)



どれくらいの“さじ加減”が良いんやろな~?

個々、特長やら性格やらも違うから、各々に“さじ加減”も違うんやろうけどね……




今回は、この辺で。オヤスミ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満たされへん規模 | トップ | “楔”以外のPlay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事