イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

今晩には、アフガニスタン戦。

2015年09月08日 12時16分04秒 | サッカー
どうもどうも。



今日は、
Awayのアフガニスタン戦……ですが、
色々と都合がありまして、隣国のイランでのアフガニスタン戦が行われます。

今日試合が行われるピッチは、芝の長さが4cmくらい有るそうで。

いつもの感覚で、
パスを出したら短くなりそうなピッチ状況みたいですね。(苦笑)


他にも色々と情報が流れて来ますけど、
この試合も勝って、勝ち点3を積み上げて行きたいところ。

目の前の1つ1つの試合に勝って行きましょう!!



出来うるなら、
ワイドに開いていても、良い距離感でサッカー出来たらエエね。(笑)
※曖昧な書き方ですが。(苦笑)


大した事は書けませんでしたが、今回はこの辺で。(苦笑)


今日“も”、勝ち点3を……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はアフガニスタン代表戦 | トップ | 6-0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事