イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

メンバーが発表されましたね。

2015年05月08日 11時15分05秒 | サッカー
どうもです。



昨日のBlogでも書いた“座学”の件ですが、
あれから発表されてましたね。(苦笑)



そのメンバーは……


■日本代表候補トレーニングキャンプ参加メンバー(※は日本代表候補初選出)

GK
東口順昭(ガンバ大阪)
西川周作(浦和レッズ)
六反勇治(ベガルタ仙台)※
権田修一(FC東京)

DF
水本裕貴(サンフレッチェ広島)
丹羽大輝(ガンバ大阪)※
槙野智章(浦和レッズ)
森重真人(FC東京)
太田宏介(FC東京)
藤春廣輝(ガンバ大阪)
塩谷司(サンフレッチェ広島)
昌子源(鹿島アントラーズ)
岩波拓也(ヴィッセル神戸)※
植田直通(鹿島アントラーズ)

MF
今野泰幸(ガンバ大阪)
遠藤康(鹿島アントラーズ)※
山口蛍(セレッソ大阪)
米本拓司(FC東京)
谷口彰悟(川崎フロンターレ)※
柴崎岳(鹿島アントラーズ)

FW
大久保嘉人(川崎フロンターレ)
豊田陽平(サガン鳥栖)
永井謙佑(名古屋グランパス)
川又堅碁(名古屋グランパス)
宇佐美貴史(ガンバ大阪)
武藤嘉紀(FC東京)
杉本健勇(川崎フロンターレ)※
浅野拓磨(サンフレッチェ広島)※


何人か初選出されてますよね……


アンダー・カテゴリーで、
『日本代表』を経験していたり、
ソレとは縁が無かった選手も、
その後に伸びてきた事を、
ちゃんと周りから評価されて選ばれる……ようになって行けたらエエよね。(笑)



別に、何も無いけど、
そんな風に思ったよ。(苦笑)



じゃあ、Bye-bye。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “座学” | トップ | 満たされへん規模 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事