イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『とっておき』

2018年04月29日 05時48分10秒 | サッカー
どうもです。



ふと思ったのですが……



もし可能ならば、
誰がどうなるかは分からないけど、
自分の『とっておき』を隠し持てるとエエのかなと……

まだ試合でも見せた事の無い『とっておき』。

相手の知らない武器……っていうかね。(苦笑)



何でも良いと思うよ。
普段のプレースタイルでは無い物や事、
攻撃でも守備でも……


例えば……
セットプレーの時は、“ストライカー”みたいにGoal奪ったり。

「あれっ‼︎無回転シュート撃てんの?」とか、
「サバくだけじゃないんや……」とか。

守備の事でも良いしね。

別に個人プレーだけでなく、何人かが絡んだ組織プレーも良いと思うな〜。



時間は限られてるけど、
可能ならば、相手も知らない『とっておき』は、無いより有った方が良いと思うよ。(笑)

間に合わなくても、
その先の事を考えたなら、自分の新しい武器が増える事は良いし、
それがかなり有効な物なら、選手としてもチームとしても助かるんじゃなかろうか……




そんな事を考えていたよ。
では、今回はこの辺で……(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11節・初日 | トップ | GWですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事