イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『スルガ銀行チャンピオンシップ』の出場権。

2011年10月29日 23時37分53秒 | サッカー

こんばんは。


今日行われた『ヤマザキ・ナビスコカップ』は、
後半に浦和が退場で1人少なくなるも、延長まで縺れて、鹿島・大迫のGoalにより、1-0で鹿島アントラーズが今年のナビスコカップを制しましたね。



実は、今日出る時に予約したんですが失敗してて……(苦笑)

なもんで、Newsのハイライトでしか見れていません。
だから、全然書けなくて。(苦笑)



話を戻して。
ナビスコカップで優勝した鹿島アントラーズは、
南米カップ王者と、来年の夏に『スルガ銀行チャンピオンシップ』に出場する事に。


この『スルガ銀行チャンピオンシップ』は、個人的には地味ながらも面白いなと思っていまして……

南米のクラブと公式戦で闘う機会が少ないからこそ、
こんなチャンスが有るのは、貴重やなってね。(笑)

フラメンゴとか来てくれへんかな……(苦笑)
今、ロナウジーニョも居てるんですよね?

そんなクラッキ(名手)を見れる楽しみが、増えそうな試合なんで、
この『スルガ銀行チャンピオンシップ』は、楽しみなんです。


そして、
その出場権を得た、鹿島アントラーズには日本サッカーの代表として、この試合に勝ってくれたら最高やね。(笑)




そんな風に思っている自分が居たりするワケで……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はFinalなんですね。 | トップ | 昨日発表されましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事