イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

オリンピック出場権獲得!!

2012年03月14日 23時21分03秒 | サッカー

2-0でバーレーンに勝った事で、オリンピックの出場権を獲得しましたね~。(笑)



試合後の権田のインタビューを見てたら、
本当に嬉しそうな感じが伝わってきて、こっちまで嬉しくなりましたよね~。(笑)

やっぱり、日本の選手が喜ぶ姿を見れるんは良いですね。


試合後のピッチ上では、本大会用のユニフォームもお披露目してたけど、
青ではなく、赤のユニフォームを使うんやね。

ヤタガラスのデザインは変わらず……といった感じ。



本大会で、
オーバーエイジを使うのか、使わないのか……

どうなるんやろうな~……



とりあえず、
オリンピック出場権獲得、おめでとう……って感じです。(笑)



それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごした!! | トップ | 引き剥がしつつ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事