イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

気のせいかも知れないけど……

2015年06月11日 15時47分25秒 | サッカー
こんにちは。



雑談です。
ちょっと書きます。



今、
考えられるイメージを書いたけど、あくまでも“1意見”のつもりです。
みんなで作れたら良いなってね。

方向性ってワードを使ってしまって、僕が悪いんですけれども……(苦笑)
どうもすみません。(苦笑)



今までの物に、
“縦に速く”と、“戦術的にドリブルを使う”……
それに、“相手を見る”的な要素を、
自分なりにイメージで見せれたら……
※2回に分けてしまった訳ですが。



今、
考えうる物を混ぜて、ここからスタート出来たら……


そんな感じで書いただけです。すみません。(苦笑)


これから先、
色々やって行く中で、
ここから、どんどん変わって行くかも知れへん。

色々な相手と試合があり、
その相手と試合しながら、現場でも対応して行ければ……

だから当然、
今よりも更に“縦に速く”に特化する試合も有ると思う。

または、別の展開も……
※あるかな?(笑)




話は変わるんですが、
型にハメる気はないから安心して。

選手が主役なんやしね。
自分のアイディアを出したら良い。(笑)

イメージと同じ局面は無いんで、
試合が始まれば、選手が判断するしかない。


だから安心して。
ハメる気はないよ。
自分のアイディア優先で良いと思う。(笑)

誤解させてしまったね。
申し訳ない。(苦笑)




時間も時間なんで、この辺で。

文章を書くのって難しいな。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向性 | トップ | 何も浮かばず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事